2012年02月26日

本日のゆんたくイベント

投げ銭の音楽イベントです!
飛び入り参加のコーナーもあるので気軽に遊びに来て下さいね〜♪



1、根本延浩(14:00 14:40) 三線(沖縄の三味線)やトンコリ(アイヌの竪琴)やギターを弾き語ったり、ネイティブ・アメリカンフルートを吹いたりしています。オリジナル曲や民謡・童謡・唱歌など、郷 愁の味わいがある音楽を奏でます。


2、糸数かおり(14:50 15:30)はいさい 南国トロピカルな沖縄出身のシンガー糸数かおりです☆バラードpopsに、三線 も少し加わり、ゆるやかな自然を思い浮かべ るようなのんびりゆったりと南の風を届けて行きます(⌒ ⌒)


3、飛び入りコーナー(15:30 16: 15) お客さんも自由にステージで演奏できる時間です。音楽以外にも芝居や詩の朗読など、どんなジャンルでもOKです!(但し、集まった人数と進行時間によっては出演を制限させてもらう場合もあるのでご了承下さい。


4、つちのこかぞく(16:15 16:55) けたちゅんの倍音(ホ ミ 、口琴、ディジュリドュ)とバンジーのアフォマンス動物人形ダンスでおじいちゃんおばあちゃんおとなからこどもまで一緒にたのしい時間をおとどけ。土の子とツチノコをかけてありがタイガーな波動と共に年間120本のライブを全国にお届けオトボケ行脚中。昨年滋賀のヒッピフェス「山水人」で結魂式を挙げますますパワーアップルわっしょい中!


5、ポリープタカシ(17:05 17:45) HopBank ホップバンク 2011年結成のアコースティックロックユニット。喉ごしならぬ、鼓膜ごしスッキリのスカッとしたタイトなサウンドをお客様に提供します。気になった方はYouTubeで『HopBank 』を検索してください。 ギターボーカル・ポリープタカシ/カホンコーラス・英司35


ゆんたく
044−200−8658



Posted by かおり@ゆんたく at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。