2023年07月04日

感謝祭ありがとうございました

7月1日2日のゆんたく感謝祭2DAYS
入院している時は、本当に笑顔も無くて、人前に出たくなくて、知り合いにも会いたくなくて、だから感謝祭も絶対行かないって言ってたマスターでしたが、退院して少しずつ気持ちが溶けてきて、少しずつ少しずつ気持ちが変わってきて、ゆんたくの感謝祭、開演前の短い時間でしたが、会いに行ってきました。
最初はやっぱり言葉にならなくて、、、
でも、行けてみんなに会えて、行って良かったって言っています。
大きな一歩です。
ご来場のお客様にも少し会わせる事ができて本当に良かった。
そして沢山の御寄付、メッセージ、お手紙、
本当にありがとうございました。
遠方からいらしたり、久しぶりにいらしたり、おきなわ物産センター時代に一緒に働いていた先輩達も来て下さったり、沖縄にいる芸人さん達皆さんからの応援も届けて下さったりで本当に本当に感謝です。
本当に心より感謝致します。
本当にありがとうございました。





Posted by かおりです at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。