2023年09月24日

沖縄へ!

今月の外来で呼吸と飲み込みの力が少し弱ってきてるという事で急遽検査入院となりました。
結果はそこまで悪くなかったんですが、飛行機の移動をするなら今のうちにと言われて、急いで物件を決めて、来週の火曜に2人で沖縄に帰ります!
(私達が帰って穏やかに過ごせるように部屋を整えてくれてる家族に心から感謝!)
台風も来てない体調も良い今のうちに何事もなく帰れたらと思ってます。
一昨日マスターの同級生がゆんたくに集まるという事で、マスター、病気がわかって徳元さんに引き継いで初めてやっとゆんたくに行けました。
入院する前、3月以来かな、、
今まで人に会う事も拒んでたマスターがやっと行く気になって、笑って喋る姿を見る事ができて、その時間をゆんたくで過ごす事ができて、本当に行って良かったと思いました。
急な事だったのでお知らせできなくてごめんなさい。
大雨の中、来て下さった皆さん本当にありがとうございました。
ゆんたくは続きます!
マスターの味を引き継いで頑張ってくれてる徳元さんには本当に感謝です。
拙い言葉で一所懸命南風原メンバーに徳元さんを紹介して繋げたくて話してる姿を見て、こうやってずっと人と人を繋げてたよなぁって思い出しました。
これから言葉が出なくなってもきっとそれは変わらないんだろうなぁって思います。
そこを活かせる何かあるといいな!
どうかこれからも引き続きゆんたくをどうぞよろしくお願い致します!
いざ沖縄へ!(引越しの準備頑張ります!)
食べる笑う喋る呼吸をする今の状態がずっとずっと続きますように!






Posted by かおりです at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。