2023年10月01日

沖縄

ご報告遅くなりましたが、先週無事に飛行機移動できて、沖縄に帰ってくる事ができました!
心配していた飛行機、離着陸も上空も何事もなく無事に那覇空港に到着!本当にホッとしました!
(当日朝早いのに見送りにきてくれてありがとうございました!ゆっくり話す時間もなくてごめんなさい)
本当にみんなに助けられて、急遽な動きの中無事に帰って来る事ができました。
まだこちらではなかなかデイサービスの空きがなく、まだまだ難しい所はありますが、とりあえずリスクの少ないうちに飛行機移動ができた事がホッとしています。
おとも少しずつ新居に慣れてきました
そして昨日初めて車椅子で散歩に出ました。
川崎では私1人でアパートの外に出す事はできなかったのでやっとそれができて嬉しいです
住所変更も病院もデイサービスも色々まだまだこれからで不安もありますが、家族にも会えてパワーもらって助けてもらいながらではありますが、これからの沖縄での生活楽しみます












Posted by かおりです at 09:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。